Jリーガーうろうろ

quelo42006-10-23



私はレッズな街に住んでる関係上、よくJリーガーを街で見掛けます。写真は、土曜日の午後に駅からちょっと行ったところにある、RPホテルから出てきた、川崎F選手たち。もうちょっと上むかないと、選手の顔が見えなくて、完全にミスショット! まあ、仕事で写真撮っててもこういう失敗もあろう、というもの。我那覇とかジュニーニョが見えてたんですけど。(ちなみに、試合はワシントンの見事なステップでのゴールで先制したものの、PKと中村のゴールで一端は逆転、しかし、山田が狭いところを通したスルーパスをポンテが見事にキーパーの脇を通して同点、2−2でした。ガンバが負けたので勝ち点6差。このまま独走して欲しいところ)


春頃には、やはりRPホテルの横の本屋に行こうと歩いていたところ、C大阪の皆さんがぞろぞろと散歩に出てきて、西澤やら森島やらとすれ違いました。Jファンの皆さん、このあたりに歩いていると、いいことありますよ。ちなみにレッズの皆さんには会いませんが、彼らは地元の小学校を回ってたりして、なかなか地道なファンサービスをやっています。うちの子どもの学校には以前たっちゃん(田中達)が来たらしい。野球も少し見習った方が良さそうです。