自民党のパンフ

quelo42009-08-24



 これ、ひどいなあ〜。「知ってドッキリ 民主党 これが本性だ!! 民主党には秘密の計画がある!! 民主党にだまされるな!」



 ネガティブ・キャンペーンという手は有りでしょうが、それにしても、あまりにお下品ではないでしょうか。政権担当能力以外にも、いろんな能力がもう削がれてしまっているようで。これでは、世襲して何が悪い、と開き直っていたのが、こういう結果になるんだ、ということを暴露しているようなもので・・・
 内容的には、「第1章 民主党労働組合の革命計画」、「第2章 日教組 教育偏向計画」、「第3章 日本人尊厳喪失進行中」。タイトルもタイトルなら、「民主党が向き合っているのは、われわれ日本人ではありません。民主党政権が実現すれば、『日本』や『日本人』が消滅の危機に直面してしまうに違いありません」と来る。
 (これじゃ、ヤマトの沖田艦長に頼んで、イスカンダルまでコスモクリーナーを取りに行ってもらうしかないかもしれない・・・)