突然ですが、ツバサbyUNDER GRAPH、いいですねぇ。

quelo42005-03-31



私は、ながら族世代で、しぃ〜んとしちゃうと、何も手に着かなくなる方ですが、最近、J-Waveでかかる曲で、UNDER GRAPH の「ツバサ」って曲、いいですねぇ。(試聴はコチラ) 175Rのじゃんじゃかじゃんじゃか行く元気いい曲何かも好きでしたけど、ツバサはもうちょっとフォークソングっぽく、私らの世代にはもってこい? 拓郎(GLAYじゃなですよ、吉田の方)の「落陽」聞いた時みたいな感動あります。


♪♪いつか互いに、大きな花を、綺麗な花を 咲かせまた共に笑おう〜♪(歌詞全体はコチラ


何か、青春やなぁ! これから飛び立つ皆さん、私もあなたも、頑張りましょうねぇ。