別府は雨でした

quelo42005-09-01



夏休み、最後の3日間、別府に家族旅行に行ってきました。若干雨模様でしたが、マリンパレス〜高崎山〜サファリランド〜地獄巡りと、別府観光の“王道”を巡ってきました。曇りがちだったので鶴見岳に登れなかったのがちょっとざんねん!かな。温泉も抜群! やっぱり湯量日本一(かな?)だけのことはあるって感じですね。関東辺りのそこらの温泉とは、やはり比較にならない?!


帰ってきてから、子どもがちょっと体調崩しているのですが、まあ、それでもやっぱり行ってよかったかな、というところです。自分が子どもの頃に行っていたところに、自分の子どもとまた訪れる、というのも何だか変なものですが、まあ、何となく、これも健康なればこそ、ということでしょうか。感謝感謝。