YouTubeがGoogleに買われたニュースが広まってますが

quelo42006-10-10



(ニュースの方は、「グーグルのユーチューブ買収----「今日中にも発表」か」c|net、坂和敏(編集部)2006/10/09 23:41 、あたり」
やっと、このはてなで動画をアップする方法を見つけたので、私のお気に入りを一つ。「A New Way to Solve Problems...」
これ、「事件」の2日後くらいにアップされたんですよね。その速さとウィットに感動です!



それから、有名な「Diet Coke and Mentos Experiments」を。・・・これ、YouTube上でも、何度もコピーされていて、どれがオリジナルかもう分からない、状況ですね。何だかベンヤミンの「複製技術時代の芸術」を思い起こさせるような・・・