色占いなんて・・・

quelo42007-04-24



あたるわけないと思いますが、けっこういけそうです。以下、「オーラソーマリーディング」という占い。(写真は、色の選択肢の一つ、むかしの東海道線のカラーリングですね
今(とむかし、未来)のわたしの状況は、こんな感じのようです・・・。瓶の色自体、けっこうきれいですよ。
(でも、どうやら、過去のだめだった自分が、展望のある未来に向かっているコメント構造のようで、それはそれで“ホッと”できるようになっているようです)


1本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

ボトルNo 014
ボトル名 ウィズダム・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の叡智)
カラー クリアー/ゴールド
 自分の内側に宿る智恵、すなわち大いなる叡智について理解している人です。自分がなぜ生まれ、どうしてここにいるのかを本能的に認識し、それを人生において体現していく能力を備えています。先進的な考え方の持ち主。常に自分という存在が輝き、喜ぶような生き方を選択します。備わっている能力や可能性を最大限に活かして、いきいきと生きていくことができる人です。そして、その存在や生き方で周囲に影響を与えていくしょう。


2本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

ボトルNo 059
ボトル名 レディ・ポルシャ
カラー ペールイエロー/ペールピンク
 たえず自分自身を裁き、非難しているようです。そして、その批判精神は他者にも向けられがちです。過去に達成したことより、やらねばならない問題にばかり目が向いています。いつも「できない」と自分を責め、取り巻く環境や周囲の人たちまで巻き込んでしまうでしょう。人生に歓びを見出すことに困難を感じています。また、スピリチュアルな物事、神秘的な側面に傾倒するあまり、現実から目をそらしていることも考えられます。


3本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク
 自分を愛し、肯定する心が芽生えています。愛を人に求めてしまう依存の状態から抜け出そうとしています。誰かから何かをしてもらうことを考える前に、自分に対して配慮する心で接しましょう。自分のために自分の時間を使うことに罪悪感を覚えることはないのです。人のためや仕事のために自分の時間を割かなければいけないと思う必要もありません。休息が必要なら休養を、滋養が必要なら慈しみを、たっぷり自分に与えてあげましょう。


4本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

ボトルNo 006
ボトル名 エナジーボトル
カラー レッド/レッド
 あなたのなかで、新しい力が育っています。自分のために全力を尽くすことができるでしょう。現実社会を生き抜くパワーに満ちたあなたは、何を本当に求めているのか、人生において何が一番必要かをしっかり理解しています。そしてそれを実行に移すだけの行動力も備わっているのです。現実に起こる様々な問題や困難を恐れず、しっかりと地に足をつけて対処していきます。持てるエネルギーを、正しい場所に適切なだけ使うことができるでしょう。